とうとう5月3日がやってきた。

我らが達郎さんの1976〜1982に発表された8タイトルの作品が明日から、82年のfor youを皮切りに発売される。

予約した方は明日の発売日に届くはずだ。




ワタクシの場合for youは20代後半にリサイクル屋で手に入れでいるので今回はスルーさせて頂きます。

1人でも多くの方にアナログ盤のfor youの素晴らしさを聴いて頂きたいと思い今回は遠慮させて頂こう。


スズキエイジンさんのカバーデザインは若かりし頃FM STATIONと言う番組表の雑誌でお世話になった。

僕等世代には刺さるジャケットである。


ハリを落としオープニングのsparkle。

あのギターリフが鳴り響くまでの数秒の間ドキがムネムネするのは自分だけでは無いはず。

始まってしまうともう達郎ワールドに誘われる。

そして達郎さんの伸びやかなボーカルが僕等を最高の高揚感で包み込んでくれる。

B面最後のyour eyesも甘いバラードでとろけとしまいそうな名曲に違いないはず。

やっぱ欲しくなってしまう。

いや、今回は遠慮しようでは無いか。


新しくPVも発表されている。



いつ聴いても変わることの無い時間を超えた素晴らしい楽曲だ。


皆さんにもアナログレコードで是非聴いて頂きたく思う今日この頃。



Amazonはもう値段が上がってますね!









まだ楽天では有るみたいなのでお早めに!


一家に一枚sparkle