ホビーショー慰労会 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

先日の2015日本ホビーショーではGAJAのインストラクターさんたちが特設ブースで大活躍!!

連日のグルーアートデコのワークショップは大賑わいの列ができていました。

今回は混み過ぎて看板持ちがでた程です(^ ^)

{F2FA2DE4-F657-4D04-9E98-99F3D3B1F4B0:01}


昨日は慰労会でまたインストラクターさんたちが集結しました。


普段なかなかできないお話やインストラクターとしての活動の仕方などなど


お話できてとてもいい機会です!とインストラクターさんたちからの言葉に(*☻-☻*)

皆さんが親睦を深める良い機会となりました(^ ^)

グルーアーティストジャパン協会ではインストラクターとして活動する前に講習会も行う予定です。

通信講座を受講してインストラクターになられた方も受けていただけますので、レッスンを実際行うのが不安。。

という方は是非受講してください(^ ^)


受講料は無料です。

またこちらの詳細、日程はお知らせさせていただきますので、お待ちください。


{B5E3534F-6543-4F1B-8631-50405B999444:01}

次回は横浜ハンドメイドマルシェです!

また多くの方に賑わってもらえるよう計画中です!!

是非横浜ハンドメイドマルシェでお会いしましょう(*☻-☻*)