伊勢丹新宿本店グルーアートデコ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

先日の伊勢丹新宿本店「時の場」でのグルーアートデコのレッスンレポートです。



ホテルのような雰囲気のオープンスペースの会場




スクリーンにはグルーアーティストジャパン協会、グルーアートデコのinfomation






初めてグルーに触る方も、グルーを使ったことがある方もみなさん真剣に説明を聞いてくれました。


通りがかりの方もグルーアートデコの作品を見て「キレイ!!」「これは本当に手作りですか?」などなど人が集まっていました。






サブ講師として活動をしてくれた認定インストラクターさんたちも丁寧にお一人お一人見て回ってくれていました。


クリスマスプレゼントとして制作されている方、ご自身で身に着けるように制作された方、みなさんとても楽しかったとアンケートも頂けてわたしたちも嬉しいです。


喜んでいただけるというのが、この活動をしていて、1番嬉しいことですね!




伊勢丹の方々からも大盛況ぶりを見て、次回のレッスンイベント開催もお願いします!


と次回の開催も決定しました。





次回のイベントもより多くの方にグルーアートデコが楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。



今回の伊勢丹初の試み、ワークショップ「グルーアートデコ」にご協力頂きました方々、本当にありがとうございました。また当日事細かく、一人一人に丁寧にしっかりと作り方を指導して下さった認定インストラクターの皆さん、ありがとうございました。



参加された認定インストラクターさんの中にはその後、初の本レッスンの申し込みが入った方もいます。

よかった!本当にわたしたちも嬉しい気持ちです。



これからもグルーアートデコをどうぞよろしくお願い致します。



次回の伊勢丹新宿本店でのグルーアートデコのレッスンのお知らせもまたブログでUPさせていただきますのでお楽しみに~!!!


サブ講師として活動された認定インストラクターさんたちのブログはこちら


稲見インストラクター

房常インストラクター

中川インストラクター

岩切インストラクター