美ラミdeスマフォケースレッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

毎日が暑くて…クラクラしますね(._.)


皆様はいかがですか?


私Tはレッスンでみなさまより元気パワーをいつも頂いております★


先日は大人気スマフォケースの美ラミレッスンです‼


N様にとってもお似合いのビタミンカラーのスマフォケース☆


N様とお話していると、とっても楽しくって、かなりパワーをもらっております(^O^)/

photo:01



この「アールヌーボ-」の柄が人気なんです!!!!

最近のレッスンでこちらの柄をお選びになる方とっても多いんです☆


レッスンで皆さんが作っているのをみるとTも作りたくって…うずうずしております!! 


デコって楽しいですよね(*'ω'*)

私もスマフォケース新しく作ろうかな‼


まずは柄を選ばないと‼

いっぱいあり過ぎていつも選ぶのが大変です(^^♪選ぶのが楽しいんですけどね★


美ラミシートはこちらのサイト より購入できます


レッスンはこちらのサイト よりご確認ください


暑い日はオウチでdecoライフっていうのも良いですよ(^O^)/

iPhoneからの投稿