人気な理由 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


先日、お弟子さんを生む業界では日本の重鎮といえる方の元へいきました。

もうお亡くなりになられていますが飾られている写真には皇族、海外のVIP、その国の党首とのお写真も。


作品はそのまま美しく飾られて、時間はその当時のままでした。



様々な業界の方から愛されて、慕われ、また創り上げたというのを感じました。


人を惹きつける魅力はなんでしょう。


作品の独自性。人の真似ではない、感性。

人柄、周りから慕われるのにも理由がある。



とても魅力がある人にわたしが感じることは


自分を客観視できて反省したり思いやりをもち、周りに接することができる

これは1つ目に過ぎませんが


うまくいかなかった時に人のせいにするのは簡単。


素晴らしい、魅力的だと思われるには理由がある。


自分で言うのではなく、人から絶賛されるもの。


ついてくるとはそういうことではないでしょうか。


時間が経ってから分かることがある。


またお会いできるのを楽しみにわたしも出された課題に励みます。















iPhoneからの投稿