認定インストラクター 体験レッスン報告 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

今日は認定インストラクターさんの活動ご報告が届いている方の中ならピックアップさせていただきました!(^^)!

全員の方のご紹介をしたいところですが、抜粋させて記事アップとさせていただきます。

ご了承ください。




福井県で認定インストラクターをされている、佐藤有利華インストラクターから

体験レッスンの写真が届きました(^◇^)



手袋、大切ですね。

グルーを扱う時のお約束です。






「楽しい!!キレイ!!」と大好評 だったそうです。


シンプル夏色ブルーキーホルダーが完成です!!

今回はこちらのお写真だけですが、次回は他のお写真もお待ちしております(*'ω'*)


これからもたくさんの方にグルーアートデコを楽しんでいただけますように!!







神奈川県で活動されている松浦千恵インストラクターからもスマイルカフェでのイベントでグルーアートデコ体験レッスンを開催された報告がありました!(^^)!




スマイルカフェではさまざまなワークショップや体験ができます。マッサージや美容メニューを受けたり、実際に何かを作成したり、セッションを受けたり・・・・1つのスペースでたくさんのことを楽しみ知ることができます!(^^)!





関東近辺で活動されているスマイルカフェさん興味のある方は説明会、勉強会も開いてますので是非ご覧になってください。協会理事も代表の林さんの勉強会では学ばせてもらっています!(^^)!



スマイルカフェHP





さてさて、松浦インストラクターこちらのスマイルカフェさんからのイベントで

まずはグルーに実際に触れてもらい、簡単につくることができるキラキラとする楽しさ!

1000円~楽しめる体験レッスンはたくさんの方に楽しんでもらえたようです。




その後、本レッスンの予約も入りました!!と嬉しいご報告もありました!(^^)!



体験レッスンのご相談などが協会へ寄せられております。



お値段の設定など協会では基本的に各自にお任せしております。


まずは楽しんでもらえる価格設定でスタートされてみてはいかがでしょうか。

始めてみたい時に簡単に始められるグルーアートデコ。


このキラキラの輝きに魅了されたらレッスンAからスタートしてみてください。


GAJA認定インストラクターになれます。





久しぶりに広島のMインストラクターの声を聞いてわたしたちも嬉しかったです!!



頑張って下さいね!!