グルーアーティストジャパン品質認定 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

グルーアーティストジャパン協会もびっくりするほどのグルー流行りです。



素敵なことです!!



わたしたちが成し得たかったことは



わたしでも出来るんだ


わたしがステージに上がる



その昂揚感です。




来月から大手企業さんとのお仕事がスタートします。


その時、大切になってくるのは「認定の品質」


グルーを使ったデコレーションはさほど高技術でなくともできます。


ですが、技術の標準化これが大切になってくる時期になってきています。



当協会は課題制作を行い、技術チェックを行います。


こちらに合格すると「グルーマスター」さんになれます。合格証が届くと皆さんとても喜ばれます。そうですよね(^^)/



そういう1回、1回の確認、チェック、大切になります。



通信講座でのきめ細かい添削チェック。



その後の技術に影響します。





今後のプレミアムレッスンこちらも技術があってこそ。


技術+センス=プレミアム 



わたしたち協会もプレミアムを開発中。基準はわたしたち認定インストラクター&協会が創ります。


プレミアムという基準を認定インストラクターさんへ