レッスン続々…からの〜!! | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

先日のレッスンのOさまの作品~
今までは、デコの作品は買うもので~作るなんて考えていなかった…っというOさま☆

photo:01



初めてのデコってことでしたが、とっても素敵な作品に仕上がりました(≧∇≦)

レッスン中にお話いっぱいできて、私もとっても楽しかったです~
次はBコースですね~♫

グルーアートデコをたのしんでくださいっ(^-^)

やはり~グルーアートデコを始める方で多いのは、ボールを作りたくって…

実は私もそうでした(^-^)

グルーアートデコは楽しいですよ~
ボール単色もかわいいですが、柄もかわいいですよ☆
インストラクターになればステップアップレッスンもあって、柄やアニマルもできます~

photo:02


こちらはインストラクターの作品です


iPhoneからの投稿