グルーアートデコレッスンを始めましょー! | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


今日のレッスンは~Cコース(≧∇≦)

なんだかとってとキュートなO様っ
二人のお子様がいるなんて…ビックリ~

そして保育士さんであり、シータヒーラーでもある、O様のブログは…
http://s.ameblo.jp/theta-kira-mama-life/


ぜひ~ページに遊びにいってみてくださーいっ

レッスンをしていると、たくさんの方と出会い、お話できて~刺激をいっぱいうけますっ!

お子様がいて、お母さんとして、そして働く女性としても大活躍されている方が多くて~ほんと憧れちゃいますっ(≧∇≦)

そして新たに…グルーアートデコを学ぶっ~!!
キラキラは女性の魅力を高めますよね~♪

photo:01


photo:02


今日のレッスンはこちらを作成しましたぁ(≧∇≦)

ゼブラって作り始めは
『これちゃんとゼブラになってます?』
『なんだか不安なんですけど…』

って生徒さんからお声が多いんですけど~ストーンを半分くらいまでのせると…

『あっゼブラだぁ』
『かわいい~』
って声に変わります☆

そーなると、私はニンマリっ!
でしょ?
って私は答えます~!

今日もそんな~流れでした☆

次はボールですね~(≧∇≦)お待ちしております~

iPhoneからの投稿