人気NO1キラキラボールコースレッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

こんにちは~




先日のボールコースレッスン(^O^)




Mさま☆




ほんと綺麗な作品です♪Mさまさすが~!!








Mさまもスマイルカフェつながりです~


つながりって素敵ですね~!!




Mさまのブログはこちら~


http://s.ameblo.jp/matsuura-on-to-off/?

バリバリはたらくMさま(≧∇≦)
ステキすぎる~憧れちゃいますっ

ぜひブログご覧くださーいっ



ほんとグルーアートデコはみんなこのボールを作りたくって受講される方が多いんです~

インストラクターになると更に…ステップアップレッスンなどにすすめてイニシャルや柄ができますよ~

ちなみに今日もインストラクターさんのステップアップレッスンでしたぁ~詳しくは明日のブログにアップしますね~(^_^)