グルーアーティストジャパン協会懇親会2 | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

前回の懇親会の続きです☻

前回のブログのアクセスもものすごく多くたくさんの方に見て頂けているんだと思い、背筋が伸びる気持ちです☻


さてさて、こちら認定インストラクターさんへ向けてのトークセミナーの講師をお願いしました小林まどかさんのブログです。まどかさんのブログでも当協会認定インストラクターさんセミナーの記事をご紹介していただきました!!



ではでは、

麻布のサロンから白金のスタジオへ移動!



プロのヘアメイクさんにも入ってもらい、ヘアやメイクを整えてもらいました。

もちろん女優鏡の登場!普段は撮影でも使われているスタジオなので、シャワーまでついてる!!

{DE1659C8-ED4F-4D1B-A01B-874453D908E1:01}


インストラクターのM先生メイクのお直ししてもらってます☻

{50930A3B-86C8-45A6-90B4-68D64099F748:01}

スタッフNも髪を整えてもらいました☻


{CFE6BE54-8D7D-45EB-81AB-A117B2D62DFC:01}


着々と準備が整う中


{C45511C4-8802-4892-9D99-431C2EEFDAB1:01}

認定インストラクターT先生の娘さんマリンちゃんの登場!
マリンちゃんのおかけでスタジオも終始和やかな雰囲気♥︎


当協会はママでグルーアートデコを広めている方も多くいます。


{E8332EA3-FB6D-4346-90A3-A94F65590F1A:01}

カメラマンと遊ぶマリンちゃん

{B84850E0-8B4B-4C6F-BA7C-EEE2A9286E78:01}


この日は皆さんご自身で作られたグルーアートデコを身につけてきてくれました☻

ちょっとご紹介しますね!

認定インストラクターO先生ヘアー、ピアス、リングと3点セット☻1番目立ってました♥︎すてきっ!!

{5175763C-A4CC-438A-86F4-E5171233E9F8:01}


{17E3DAE7-275F-4D8F-A202-B3A91AD51024:01}

こちらもママT先生すてきっ!!

{759FA53A-91B3-49DA-B939-46001E87DE08:01}


認定インストラクターS先生はブレスレット♥︎お洋服にもあってる~♥︎

{3097E84F-0D2B-4DF8-AC56-273CB039E3C8:01}



重ね付リングをされていたM先生爽やかでした♥︎


{498B1F84-A03F-4FD1-9A8A-F68ED689F817:01}



リング型チャームネックレスをつけてる認定インストラクターY先生。

写真を全て載せたいところですが、掲載できなかった認定インストラクターさんごめんなさい!!


次、懇親会3もお楽しみに~♥︎