懇親会☆ありがとうございました | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

懇親会が終わり、スタッフは麻布に戻り、お片付け中です。


ご参加いただきました皆様、

本日は本当にありがとうございました。


セミナーでは、小林先生のレッスンの為になるお話を聞き

始終感動!

{60EAF97E-CC3D-4CE3-9338-93840FAAB726:01}


 




集合写真ではメイクさんが皆さんを素敵に仕上げて下さいました。





隠し撮り☆

プロのお写真がとてもとても楽しみです☆


以上、懇親会速報でした。

後日、またじっくりUP致しますのでお楽しみに★★