認定インストラクター懇親会打ち合わせ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

今月予定している


グルーアーティストジャパン協会の懇親会の打合せです。


ヘアメイクさんとの打合せ、


カメラマンさんとの打合せ




{45871F37-1BF9-4455-B1D7-65FB10464061:01}


ヘアメイクのあけちゃんは海外でも活躍していました!最近日本にカムバック☻


わたしもナチュラルメイクでお願いしました。


さすがプロ~の仕上がりにしてもらえて嬉しかったですね♥︎


{0CCB5BD1-3474-4AD1-A12D-C12FB7FB227F:01}



Kも撮影してもらいました☻

カメラマンとの相性もすごくだいじなんだなぁ~と思いました。


緊張をとってもらい、魅了を最大限に引き出してもらう



カメラマンの栗山さんです。creed!代表の栗山貴志さんです 。もちろんいつもモデルさん、芸能人の方の撮影をされているカメラマンさんです。わたしも大好きなカメラマンさんです。

当日楽しみですね♥︎