クラウンキャップ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

インストラクターの皆様お待たせしました

クラウンキャップが、通販サイトで購入できるようになりました。

ぜひ、色んなボールを作ってみて下さい!

購入はこちら へどうぞ


シルバー

ゴールド

中までグルーをつめて、強度UPできます☆



先日の美ラミデコレッスンの作品をUP!



可愛い!!!!!


Iさん、毎週通っていただいてありがとうございます。

色々な可愛い作品を作りましょうね♪


Zさんは、ラミネートを気に入って下さって、デコしないでラミネートとレジンで

レッスンしました。

これまたかわいい作品ができましたよ。

次は電卓ですね!たのしみにしています。


Iさんはこの後、グルーアートレッスンも受講されます。

いつも楽しいレッスンありがとうございます♪



本日はインストラクターさんのステップレッスンでしたので、

また後日作品をUPしたいと思います。

すごくかわいいのが作れましたよ~~!!!