2014ミスユニバース東京大会ウィナートロフィー | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


2014ミス・ユニバース・ジャパン東京大会

こちらのキラキラは…

グルーアーティストジャパン協会がオフィシャルサプライヤーとして、ウィナートロフィーを制作させていただくこととなり、当協会グルーアーティストAKICOが制作しました。

今まで制作した中で、一番の大作です★

大変だったけれど、作っていく中・・・

この輝きに魅了され最後まで頑張れました(^^♪


ALLスワロフスキーのストーン使用。眩しい限りのトロフィー(^◇^)

写真じゃ伝わりづらいかも・・・ってことで動画観れるようになりました‼



たくさんの方にぜひ見てほしい‼

何度見てもうっとり♪

出来立てホヤホヤの時に撮影しました!

ウィナートロフィー動画


やはりチャトンタイプのストーンの輝きは、最高ですね・・・★

チャトンタイプが貼れるのはwGlue だ・か・ら~


そしてこちらは・・・

2014ミス・ユニバース・ジャパン東京大会のグランプリの方にお渡しした時の画像

授与の時の動画

美しい方のもとに贈られて、さらに輝きが…

ぜひご覧ください<(_ _)>

そして…

こんなにも素敵なものが作れるWGlueのレッスンの詳細はGAJA協会 まで