グルーアーティストジャパン協会がミス・ユニバースのオフィシャルサプライヤーに | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

皆さんこんにちは!!


昨日は2014ミス・ユニバース・ジャパン東京大会が椿山荘にて開催されました。http://www.muj-tokyo.com/

各界の著名人の方、芸能関係、マスメディアなど多くの方が出席されていました。


その席でなんと!!



当協会、グルーアーティストジャパン協会がオフィシャルサプライヤーとして協会の名のごとく、ウィナートロフィーを制作させていただくこととなり、当協会グルーアーティストAKICO制作のもと、完成いたしました。




グルーアーティストジャパン協会もスクリーンに


輝かしい美の舞台で多くの方の前でグルーアートデコの作品が授与されました。

スワロフスキーで制作されたウィナートロフィーはずっしりと重くなりました。






理事小安



スタイルに劣らず12人の美女の方々は多くの方の前でお話するその姿も素敵でした。











そして優勝された東京代表!!ウィナートロフィーが授与されました。

プレゼンターはティースタイルの都築多佳恵さん




ものすごいライトアップの中、スワロフスキーがキラキラと輝いていました。

理事の小安は感無量になって、東京代表の方のコメントを聞きながら、泣きそうになってしまいました。。(T_T)



わたしたちグルーアーティストジャパン協会 はこのような大舞台でも活動しています。


グルーアーティストになって活躍される認定インストラクターを育てています。






お写真は山村知枝古さん神谷俊子さん とっても素敵なお二人!!俊子さん、いつもどうもありがとう!俊子さんのおかげで今年は最高に楽しい終わりになりました♪

山村さんのぷっりぷりのお肌は最上級です!!



夢のような一夜をわたしも過ごすことができました。

多くの方に感謝し、またAIBAOFFICE代表取締役社長愛葉さんに心から感謝いたします。




愛葉社長と共に。


同じ席のみなさん。俊子さん、山村さん、2013東京代表窪田さん、審査員としても参加されていたトゥー・ソレイユの松下美智子さん 、ダブル純子さん♥




最高に素敵な時間を心からありがとうございます。


グルーアーティストジャパン協会をこれからも大切に育てていこうと心から思いました。