祝♪三越本店でのグルーアートデコレッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

グルーアーティストジャパン協会のグルーアートデコのレッスンが三越本店日本橋のカルチャーレッスンで開催されることになりました!!!



協会もうれしいですし、当協会の認定インストラクターさんへも嬉しい朗報です。



法務省でも技術を認めていただき、三越カルチャーレッスンでも認めていただきました。


去年の夏に生徒さんがレッスンしやすいように「教材キット」を作らなきゃ!!から始まり・・・弁護士さんも一緒になって、誰がレッスンを行っても困らないように・・・それがわたしたちができることです。

しっかりと積み上げてきたから出来たことかもしれません。


協会スタッフも一生懸命に頑張っています。つくっては、カメラを手に試して、試して。。

認定インストラクターさんからも生徒さんができて、また生徒さん。。技術試験をして卒業させています。



グルーを使ったアート的デコレーション。



これからもっと進んでいくと思います。



三越本店でのカルチャーレッスンの詳細が決まり次第またブログで告知いたします(^^)/

wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy