美ラミレッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

美ラミレッスン初級コース♪


ネイリストのKさんは、本当に手先が器用でv


ストーンを置くのも、早くて綺麗でした!


次はスマホケースもできる中級ですね♪


お話が楽しくて、私ずっとしゃべってましたね;;


またよろしくお願いします!(^^♪


お写真で、鍵を撮り忘れてしまいましたっ;;;


次回のレッスンで一緒に撮らせて下さいませ!!


wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy
この名刺ケース、私も欲しいです♪




☆美ラミキャンペーン☆

キャンペーン期間は2013.10.52013.11.3までです。



この期間にお申込みいただければ、レッスン日は113日を過ぎても大丈夫ですよ。




美ラミシートと

グルーアートデコのコラボレーション♪








キャンペーン①


★美ラミデコ パーフェクトコース★

・初級・中級・上級・作成コース

200.000(税込)

まとめてお得に!一気にやりたい!

という声にお応えしてなんと20%OFFでご提供致します!

作成コースリニューアルの為の特別コースです。

デザイナーさんとマンツーマンでレッスン。

シート印刷後の色あせ防止加工の仕方まで、しっかり学ぶことができます。

♪美ラミデコにご興味のある方、ぜひこの機会に♪




wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy






キャンペーン②

★Wキャンペーンコース★

・美ラミ初級・中級・上級

・グルーアートデコA・B・C

168345(税込)

通販でも販売している美ラミシートを使って簡単デコ♪平面デコが楽しめます♪

グルーを使ったアクセサリーが作れる、グルーアートデコ。立体で更にキラキラです。

♪平面と立体の両方が楽しめるお得なコースとなっております♪




wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy






私たちと一緒に、グルーアートデコを楽しみませんか?

お日にちなどご相談下さいませ。

出張も行っていますので、お気軽にお問合せ下さいね。




レッスンのお申し込みはこちら

通販サイトはこちら です




皆様からのお問合せお待ちしております~!