美ラミデコ中級レッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


photo:01




昨日から北海道より遥々来てくれているfさん!

こちらは昨日初級~中級まで1日で頑張りましたね!!

えらいぞ。


なので、今日はグルーデコレッスンへ進めましたね。

それもまた1日でアクセサリー&ぼーるまでやりました!

すごいぞ、今日の生徒さんたちは…最強軍団です。

器用だし既にサロンもあるので、講師になったらすぐにレッスン始めるよ!

北海道、石川、愛知は決定です

ダブルグルー認定インストラクターになりたい方は是非仲間になりましょ~🎶


わたしもがんばろ~

写真はまた明日!


ゼブラ柄もやりましたね。Mさん楽しそうに口元ずっーと笑ってましたよ。

みんな楽しそうでやる気満々で素晴らしい!!

ありがとう[みんな:01]


iPhoneからの投稿