美ラミデコ中級コース | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


先日のラミデコ中級レッスンです。

ずっとうちのレッスンに通ってくださっているTさん。いつもありがとうございます!

photo:01



美ラミデコシートをきれいに貼ってから…ちゃんと剥がれないように処理も学んで…

photo:02



デコりました!

頑張りましたよね!!
このカメリアカラーは非売品ですの。レッスンに来てもらうとそんな特典もあったり…笑

このピンクをとても喜んで下さりずっと

可愛い!可愛い~と連発!

だから、ついTさんの好きそうなピンクカラーを作っちゃうんだな。笑


こんな感じで和気あいあいのレッスンなんです。


息抜きに一緒に、行ったポワンタージュです。十番では超人気のパン屋さん!
よく、テレビにも出てるからご存知かな?
photo:03



パンが大好きなTさん持ち帰りのパンはどうでした??


photo:04



やっぱりピンクが多くなりましたね。笑


もうグルーデコレッスンも受講されて、お仕事もされています。
アクセサリーも好調みたいで、何よりです。

わたしたちが広めたいグルーを使ったデコでお仕事を始めてくれているなんて、嬉しいよぉ!!

皆さん初めの一歩は怖いけれど、出してしまうと次から次に足が動くものです。
いつの間にか歩けていて、道ができるものです。


一緒にデコでお仕事始めませんか?

ダブルグルー認定インストラクターの方もぜひ!


ブリスジャパンアカデミーはそんな方達を応援しています[みんな:01]
iPhoneからの投稿