ラミネートdeデコ中級コース | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪



今日はssのスワロを使ってのレッスン。

美ラミデコシートを使ってデコをするレッスンです。

photo:01







グルーを使ったデコが多くなってきていて、久しぶりの平たいスワロです。



photo:02







グラデーションの練習です。

やっぱりグラデーションは美しい!!

このシートがあると誰でも簡単にグラデーションがパワーアップしてみえますよ。

秘密はシートのキラキララメです!

photo:03







次は小物です。

これはラメをわざといれなかったバージョン。



photo:04







こうなりまーす!

可愛い!



photo:05









お揃いです。

内緒でKは作ってました。。^_^;



photo:06







ガラ携帯に美ラミデコね!

もともとプッチ柄みたいですよね。











そしてスマホカバーのフルデコ!こちらもシートがあるから、きれいに簡単です。

photo:07







今日は盛りだくさんのレッスンでした!!

明日は上級レッスンですね。



またHさんお待ちしてまーす!









iPhoneからの投稿