生徒さんからのプレゼント | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪


今日は生徒さんが直接お店にグルーやその他デコに使う商材を買いに来てくれました!

今年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


なんと美味しいお土産まで!!
ありがとうございます~甘いものには目がないです。。

photo:01


ちなみにすごく美味しかったです!


そしてOさんの作ったジュエルがめちゃくちゃ可愛い!!

photo:02



キラキラしてる~


しかもキレイに陳列されてて素敵~!うちもこのケース買いたいです!笑


このブレスとてもキレイで可愛いです
photo:03



なんとープレゼントしてくれました~!うちのお店は大興奮してました。笑
ありがとうございます!!大事にします~&ブレス台も必要ですね。笑


生徒さんが素敵な製品を作ってくれると本当に嬉しいです。
良かったな~と思います。

皆さん好きなんですよね!

わたしよりもずーと素敵な製品を作ってくれます。それが嬉しいです。

Oさんは作ったジュエルも通販サイトで売る予定です。
みんな買ってね!!



iPhoneからの投稿