ラミジュエルボールピアス出来ました~!! | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

やっとラミジュエルボールピアスが出来上がりました~!!



実は途中まで制作していたのですが、生徒さんからアドバイスをいただいて・・・ありがとうございますm(__)m



やっとできました!!!





wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy


チェーンが長いのでラミジュエルボールがキラキラ動いて超可愛いです!!!

こんな感じに製品化されました~!!!


そしてこんなに可愛く飾ってあります♪


揺れるピアスは女性にはラブ運UPですよ

すでに人気で売れてま~す♪






wGlueデコ&美ラミネートラミネートdeデコ bliss Japan Academy




こんなに可愛いアクセサリーが自分で作れると、色々なカラーバージョンで作りたくなりますね。


是非レッスンで作り方を学んでくださいね!!



レッスンはこちらです♪

作成キットやグルーのお買物はこちらです♪