デコ下地シート作成コース | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

デコレーションをする時に下地に使用するオリジナルデザインのシートが作成できるのが、美ラミデコレッスン「ラミネート作成」コースです。


実技のラミネートデココースの初級~上級までを受けていただいた方に受講していただけるコースですドキドキ



キラキララミ入りシートの上に印刷をしていくんですが、もちろんコツがあります。



PCでデザインの作成、スワロがちゃんと配置できるようにシートをデザインしたり、ちょっとしたコツを学んでもらいます。




ご自分でも作りたいデザインによって、しっかりと学んでいただく必要があります。



自分の作りたいデザインのデコ下地シートが作れたら嬉しいですよ~ラブラブ




カラーバリエーションも増やして、どんどんデザインも増えていきます。



わたしももっと、作りたいデザインがあるんです~でもなかなか取りかかれない・・・でいます。




下地シートを作成して生徒さんに喜んでもらえることが1番嬉しいですね。


レッスンの時などに「ブログで見てこれ使いたかったです」なんて言われると・・・




嬉しいです!!




これから秋に向けてNEWデザインを増やしていく予定なので・・・楽しみにしていてくださいね!!!