銀座イベント出店☆ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

こんにちは!!


今日はとっても天気も良く暖かくて気持ちがいいですねはーと




この間の土曜日に銀座のイベントでまたまた出店させて頂きましたblissはーと




美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ





たくさんの人が集まっていました顔文字かおもじわくわく。






嬉しいことにお店も大盛況で忙しくなりましたはーと





いろいろな方がラミデコに興味を持ってくれて

鍵のレジン加工も感動してくれましたてんてん



『可愛い~ハート②』の声をたくさん頂けて

とても嬉しかったです。



お客様と一緒に・・・てへ




photo:03



Wさんも一緒にお手伝いして頂き、とても助かりました!

ありがとうございますああっ



みんなで頑張りましたよ~ラブラブ



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

あっ

もちろん私も(笑)



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ


かなりお酒の弱い私は、ジンジャーエールとモスコミュールを

間違えてしまい汗


一瞬酔っぱらいかけました。


危なかった~悔し泣き



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ





美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

KさんSさんハート



今回もとても楽しいイベントでした。

ありがとうございましたblissはーと


こんなふうにラミデコを通して

いろいろな方に喜んで頂けたり、関われたり。

とても幸せなことだなと思いました。


これからもいろんなことに挑戦しながら頑張っていくので

よろしくお願い致します!


あっなんかだんだん熱くなってしまってきたので

この辺で・・・むっ(笑)



池上でした。




美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ