ラミデコ体験レッスン風景♪ | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

大人気中のラミデコ体験レッスンドキドキ


いろんな方に来ていただき、とても楽しくやらせて頂いていますはーと



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ


みなさんびっくりするくらい上手でしたキラキラ

そして早い!!



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

さすがネイリストさんパステル

テキパキ作業で、ストーンデコもあっという間に完成です!!



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

春らしい可愛いカラーが好評でしたさくら



つい最近のレッスンでは

他にも大人っぽいシックなカラーを仕上げていて

これもすごく素敵でしたきら




美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ


ラミデコならではの大人カラーや大人デザインが出来るのも魅力的です。

どうしてもデコというイメージは派手で明るい感じと思いがちなのですが

ラミデコはいろいろなデザイン、カラーがあり、ストーンを置いても置かなくても可愛いのでおススメです。


只今大人カラー作成中ですのでお楽しみに口紅

大人カラーに合わせたストーンのせてデコったらきっと素敵です・・・パステル



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ



体験レッスンではこのようにご自身の鍵とフリスクケースにデコができます。

ラミデコがどういうものなのか、気軽に楽しく知ってもらうための体験レッスンです♪



まだまだ開催予定中なのでチェックしてください♡



過去記事

http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/entry-11191584043.html