大量ラミデコ印刷!!! | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪

かなり大量に新しいデザイン&新しいカラーを印刷しております!!



早くブログにもアップしたいですひよざえもん ラブラブ


今日は恵比寿でずっと話をしたかったS社長さんとうなぎを食べながら、仕事のお話を・・・


彼のおかげでわたしはこの「ラミデコ」にたどり着いたんです。。

ピコの社長さんから・・・大阪へ行き・・・



そのお礼がてら・・・相談も含めて。


よかった~!って感じになりそうです。



新しい印刷機もフル活動です!!


もーーお手の物になってまいりましたよ~早いしー最高です♪ありがとうございます!!!!

西に足を向けては眠れません。。。ほんとうに。


これでうちはラミデコの印刷機が3種類揃ってまいりました~(笑)


これなら生徒さんも選べますよね♪



ご自分にあった印刷機を購入して、ラミネートデザインをしてくださいはーと



ここのところ毎日この時間。・・・(笑)


なのに今朝は6時半~目が覚めてる・・・大丈夫かな、わたしー



5日のラミデコレッスンのブログも書きたいし~!!!



デザインのことばかり考えて・・・楽しくて仕方ないです。。。