簡単美ラミデコ体験レッスン | 東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京 グルーアートデコ ブリスジャパンアカデミー

東京
w Glueでキラキラスワロボール&想像次第!新感覚アクセサリー作りのグルーアートデコレッスン
ママ、サロンオーナー、OLさん、プチサロンを始めたい方を応援します♪



先日の簡単美ラミデコ体験レッスンの様子です



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

みなさん真剣に楽しんでました!!


「かわいい~!!」の連発でわたしたちもとっても嬉しかったです♪

美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

初めに盛り上がりながら。。

鍵にレジン加工

たくさん新作&新色を出しておいてよかった~!!




美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ
♡プッチに数字モノグラム~

下地があるので簡単に短時間で仕上げちゃいました!

さすがーネイリストさん!



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ
これまた上品な人気リボンをセレクトー

でもこちらのミスで・・・すみません。

もっとかわいいリボンちゃんを作成してお送りしますね!!

インドネシア行く前にぜひ携帯ラミをマスターしてくださいね!



美簡単ラミデコのサロンブリス麻布のブログ

じゃーーん!!

人気の数字モノグラムのカラフルバージョン。

終始楽しくて笑っちゃう…とおっしゃってましたが、わたしも笑ってました。(笑)

お子さんに取られないようにしてくださいねー(笑)


美ラミデコの体験レッスンは初めてでしたがこれからもできる限り続けていきたいです~



うちのラミネートシートは強いのでいろんなアイテムに貼ることができます!


デコだけではなくて、いろいろ楽しめますよ。


特殊なシートなので、印刷機も特殊です。

ラミネート作成コースではそちらもお客様に合わせて選んでいただけます。



ラミデコをもっと楽しみましょう~!!!!

サロンブリス麻布のスタッフはみんなラミデコにはまってます。。。(笑)