皆様こんにちは♪
新潟市江南区にあるプライベートサロン
ネイルサロンブランシュの荒井です爆笑

今回ご紹介させていただくネイルはこちらです★


サンリオのキャラクターを3Dでお作りさせていただきましたよラブハート

パーツの詳細はこちら★

事前に乗せたい3Dのサイズを伺っていたので
作らせていただいていましたニコニコ
ぜひ3Dやってみたい方、お気軽にご相談くださいませルンルン

そして、
ポムポムプリンくんは親指に乗せましたよキラキラ

サンリオネイルとっても可愛いくて
ネイル作りながら癒されました~よだれキューン飛び出すハート

今回当店に初めてご来店くださったお客様お願い
なんと私のブログをいつもご夫婦で観てくださっていたそうで感激でしたびっくりマーク
本当にありがとうございますえーんラブラブラブラブ
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

調子にのってすぐにブログを書きましたウインクスター



ネイルアートやってみたい
とお悩みの方、ぜひお気軽にご相談くださいませキラキラ


nail salon blanche
arai