皆様こんにちは♪

今回ご紹介させていただくネイルはこちらです★






お客様お持ち込みのデザインで
クリスマスネイルをお作りさせていただきました~おねがいキラキラクリスマスツリー

ストーンで作ったツリーがキラキラでとっても素敵ですよね~ラブ

全体的に華やかなデザインになりましたよ照れルンルン

ホログラムアートのお指も
雪が降りつもっている様子が可愛らしく
この季節にぴったりでした爆笑雪だるまキラキラ


イベントネイルは季節感も味わえてより一層楽しいですよねルンルン
クリスマスが過ぎても、お正月の華やかな雰囲気にもぴったりのデザインでしたラブ

クリスマスイブ皆さまもどうぞ、お楽しみくださいサンタラブラブ


私はペットのうさぎとホーム・アローンを観る予定です笑い泣きルンルン




nail salon Blanche
arai