皆様こんにちは♪

今回ご紹介させていただくネイルはこちらです★




あんさんぶるスターズ!のネイルチップを作らせていただきましたよ~ラブラブラブ
UNDEADの皆さまを作らせていただきましたキラキラ お客様の大好きな零様をメインに
ユニット愛溢れるデザインになりましたよ
おねがいルンルン

そして、細かく撮った写真がこちらですウインク




ヒョウ柄は衣装モチーフでその他UNDEADのカラーを取り入れたカッコいいデザインに!

もともとヒョウ柄メインの左てだったのですが
お客様のご要望で
赤ラメカラーを増やすことになりました爆笑

そして、最終デザインはこちらです照れラブラブ



いかがでしょうかキラキラキラキラ
1本赤ラメのカラーを入れるだけで
雰囲気がガラッと変わりますよね!びっくりキラキラキラキラ
とっても素敵なネイルチップが完成いたしましたよー!照れルンルン

一度作ったヒョウ柄もそのままお使いいただけるようにしてみました。
その日の気分で合わせて
変えられるネイルチップが出来ましたよ照れラブラブ 

イベントに行かれた際の
チップをつけたお写真を頂いてとってもうれしかったですえーんラブラブ


ぜひ、イベント用ネイルチップに
ご興味のある方はいつでもご相談くださいませウインクルンルン



nail salon Blanche
arai