2月になりバレンタイン効果かハートネイルが増えて参りました(*´з`)ドキドキ



只今ハワイにご旅行中のI様はお手元はいつものように極力控えめに

でも薄っすらハート(笑)

ですが私のカメラ技術のせいかあまり写らず。。。

お足元は紺で大人っぽく★








K様は息子さんウケ抜群のピンクにハートホロをちりばめて可愛らしく★

次は桜ですね(*´з`)






Y様は黒フレンチに新しく入れたマルチカラーのラメ★そしてハートにloveを♡

ハートをゴリ押ししてすみません(笑)

モノトーンなので甘くなりすぎず大人な感じで★






F様もバレンタインを意識したのがわかるネイルでとの事で、ボルドーにゴールドのハートを★







ハートの連投で甘い気分を味わいながら

私は夜中にチョコレートをむさぼり食べています|д゚)

チョコ→お煎餅→チョコ→おせん。。。


お忙しい中いつもご来店ありがとうございますm(__)m