初めてご来店くださいましたH様は


8500円逆フレンチコースにキラキラしたやつ


ハートが可愛い♡H様、幼稚園は間に合われましたか?


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



T様はピンクを全塗りにして親指に指輪風アートをはーと


何度も可愛いとおっしゃって頂き嬉しかったですはーと

*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



S様は新しく入荷したプレストオレンジラメのグラデーションにhosi1


S様、楽しいパーティだったでしょうねha-to1


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



I様は7500円コースを逆フレンチバージョンにされました+


新兵器のマッサージ器をまた是非お使いくださいませキラキラ

*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



同僚の方のご紹介で初めてご来店くださいましたH様は


7500円フレンチコースにはーとバラが上品ですね薔薇


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*


*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



Y様は8500円プッチ風コースにキラキラ


ブルーと白が涼しい夏色で素敵ですねおんぷ


Y様、美味しい焼き鳥屋さんはありましたか?

*。☆東京麹町のSALON BIJOU(ネイルサロンビジュー)のブログ☆。*



暑い中皆様ご来店くださいまして有難うございましたキラキラ



SALON BIJOU NAO