早いもので、明日になりました!

イマココついにデビューです爆笑


今日は、応援うちわも作りましたよ


名前を印刷して貼っただけなんですが‥


なかなかいい感じです。


見に来た人に、団扇を振って応援してもらいたいな。




よさこいチーム作ると宣言して、

ゆっこに出会って

曲ができて

踊る仲間ができて



旗ができて

旗を振ってくれる人が現れて



沢山の応援メッセージもいただけて‥



本当に、本当に

ありがたいです



明日踊ることを考えただけで

泣きそうですが‥



明日は100%の笑顔で

イマココの今をみんなに伝えます



明日こそ、イマココのスタート

楽しみますね



そして



是非応援よろしくお願いします





古淵西公園 夏祭り

14時から18時

よさこい演舞は14時45分から15時30分



☘️出演チーム☘️

厚木舞い星さん

颯舞龍さん

こぶち鯨

イマココ