ごきげんよう

BeautyR 代表 エステティシャン

テクニカルビューティーアドバイザー

千葉由果ですドキドキ


これから

大切な友人の

七五三お祝いのために

メイクレシピをお届けに参りますー。ラブラブ

こと
細かくどこにどのように

メイクするのか

どんなイメージに仕上げるのか

お伝えしたい事をレシピにするのは

とても楽しいワクワクするお仕事ですおねがいラブ






話は変わって

『心臓が止まりそうになった話』


本日は、(中1の娘)

吹奏楽部の芸能祭という

3年生引退の大事な発表会おねがい


市内のホールまで

楽器を運ぶ車だし

お手伝いをする事になり


楽器を中学から 会場のホールまで運び届けて

先輩の父兄が乗った車を

ついていくはずが、追い抜いてしまったり笑い泣き

ちょっとしたミスはあったものの

無事送り届けて車


一度帰宅し

昼食を済ませて



さて、鑑賞へと

車に乗り込むと、、、、車


後部座席に

何やら

黒い物体が、、!、、



シンバルーびっくりポーンびっくりポーン

この時

出番30分前

会場のホールまで

約15分


先生に連絡して

ひとまず 

車に

シンバルがある旨を伝えて


心臓がバクバクしながら

なんとか無事、シンバルを送り届けました!ニヤリ

ギリギリだよね

ま、、結果すべりこみセーフでしたニヤリ


運び出し担当の生徒さんは

責任を感じて泣いていたそうで


私も

演奏を聞いて

感動の涙でしたえーん




青春だね








ご予約、ご相談もお気軽にお待ちしておりますねーラブラブ

 

DMへどうぞ

090ー3450-3826

 

 

公式LINE @wxf6752y

メール salon.beauty.r@gmail.com

 


 

メイクレッスンmake lesson