今日もまつエクchanのブログにお越しいただいてありがとうございます

今日の東京は快晴
めちゃめちゃいいお天気でした。。。
みんな嬉しいんだろうなぁ。。。と思いつつ
1年前から今日が曇か雨になって欲しいと願っていた日光アレルギーのまつエクchanはがっかり
しかし、気を取り直して中学校のボランティアにて、朝8時から東北沢駅前の北沢公園へ
焼き鳥屋さんのお手伝いを頑張ってきました
いつもお世話になっているご近所の方々~へのほんの少しだけですが、ご恩返しです。

ほとんど人の来ない焼き鳥屋さんを尻目に、つきたてのお餅家さんは大盛況
長蛇の列が

 
まぁ朝から焼き鳥はきついですよね

ちょっとブルーな気持ちで出かけたお祭りでしたが~
元来お祭り大好きなまつエクchanかなり楽しく焼き鳥屋さんをエンジョイさせていただきました~

20年来の知り合いに久々何人も会えて~
嬉しい一日の始まりでした