こんばんは~
今日はいいお天気でした
今、お天気ニュースでは、明日は汗ばむ陽気ですって
雨の合間に、お弁当をお持ちになって、美しい秋の紅葉を楽しまれるのはいかがでしょうか~

昨日に引き続き、隠れたオシャレにもつながるかと思うのですが、お背中やお尻のお肌にお悩みの方がかなりいらっしゃいます。
背中やお尻のくすみ、毛穴の開き、にきびやにきび跡、、、、女性らしい綺麗なお肌に憧れますよね~

本日のお客様は長年お背中のにきびにお困りでピーリングに通っておられたR様(45歳主婦さん)ジムでスイミングを楽しまれていらっしゃいますが、背中を出すのに抵抗がおありでした。ピーリングによりニキビは解消され、肌質の改善をとのことで、お背中とお尻の光フォトフェイシャルを数回され、な、な、なんと、まつエクちゃんも羨ましいくらいの美しいお背中、お尻ちゃんになられました


Salonbeauty~FunRoseでのフォトフェイシャルは特殊な光をお肌に照射することで、メラニンを撃退し、コラーゲンを増加させます。これまでの、レーザーのように肌表面が炎症したり、色素沈着の跡が残ることがなく、シミやシワ、ハリの衰えなどのお肌のお悩みに一度で応える画期的なケアなのです

1ヶ月に一度のお手入れで確実に美しいお肌になれるのですから~
是非、みなさんにもお試し頂きたい画期的なメニューです