こんばんは。
今日の東京はちょっと涼しい秋風音譜
明日から、今年最大級の台風が近づいているらしいです....あせる
明日お出かけの方はくれぐれも気をつけてくださいね。

今日のお客様は雰囲気のある綺麗なO様(年齢不詳、占い師さん)
この1年マツエクを付け続けていらっしゃるそうですが、どこのお店に行かれても、1週間でとれてしまわれるそうです。。。汗
そこで、マツエク仲間でとてもいいと評判のグルーを初おろしして~のぞませていただきました合格

二重まぶたの上まで伸びる、ぱっちりキュートな目元にしたいのでCCカールをとのご希望でしたが、取れやすい方の場合CCカールでは接着面が不安定になりやすいとご説明し、Lカールをお付け致しました。

$FunRose(ファンローズ)、下北沢、まつげエクステ~フェイシャル、ネイル、永久脱毛、ブラジリアン等々トータルビューティサロン

Lカールは、根元からぐっと上にカールがついているので、日本人の厚めのまぶたに対して被さることなくパッチリな目元を作ることができます目

O様も仕上がりをとても気に入ってくださり、まつエクちゃんも大満足音譜だけど。。。お付けしている時にもエクステの接着がいつもより良くなかったので、、、、とっても心配ですしょぼん

施術の後は、いつも喜んで頂き嬉しい反面、その後が気になって電話で聞いちゃおうかと思ってしまうまつげちゃんです。

しっかりパッチリの目元を体験していただきたいので~是非一度お試しにお越しくださいませラブラブ