那覇市 小禄

エステサロン ヴレヴ

元気なのに調子が悪いの?と

言われる40代からのあなたへ

 

オーナーの比嘉ゆかりです。

 

 

ムシっとした肌にまとわりつく

沖縄はただいま梅雨真っ只中ですが

日が沈むと幾分涼しくなります。

 

 

梅雨の合間の晴れた日は

強烈な太陽の日差しを浴びると

痛いぐらいです。

 

 

 

陽に当たるとシミになる

と思っていませんか?

 

 

本当の原因は違います。

 

 

多くのシミの原因は

肌に塗った化粧品による

化学反応なのです。

 

 

あなたにシミがあるのなら

いつからシミができ始めましたか?

 

 

思い返してみて下さい。

 

 

私は高校生の頃まで

全く日焼け止めなしで

海にガンガン行って

真っ黒に日焼けしてました。

 

 

シミなど全く出来ませんでした。

 

 

シミが初めて出来たのは

20代半ば頃でした。

 

 

シミっていきなり出てくる

気もしますが

 

ある日鏡をよーっくみたら

 

ん?なにこの頬の下あたり

ぼんやりしたの・・?

もしかして・・・

 

きゃーーーっ

ま、まさかーーーシミ?!

 

そしてみるみる輪郭がハッキリ

 

小さなポツポツが

だんだんと繋がってきたり

 

 

今思い返せば

シミが出来た原因に

心あたりがあります。

 

 

そうならないためにも

日頃のケアと

化粧品選びが

とーーっても大切になってきます。

 

 

シミを作らない!

作らせない!化粧品選び

大切です!

 

 

また改めて

化粧品選びとケアについて

お話ししたいと思います。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

■LINE@はじめました

オールレイセラピーLINE@はじめました。

美容・健康のこと、沖縄のことなど

お得情報などもお知らせしていきます。

ご登録お待ちしています爆  笑

質問・お問合せお気軽にどうぞ♪

 

登録したらスタンプ1個送ってねラブラブ

 

ID検索は @dcl3717z