那覇市 小禄 オールレイセラピーフェイシャル

元気なのに調子が悪いの?と

言われる40代からのあなたへ

 

 

比嘉ゆかりです。

 

 

#肌のアンチエイジングの決定版

オールレイセラピー皮膚調整洗顔術始めました!

 

 

昨年の10月より皆様に提供できるように

ここ半年間かけて準備して参りました。

 

 

オールレイセラピー って何?

初めて聞くセラピーだと思います。

 

今回私の美容の師匠でもある

吉岡佳世子先生が開発した新しいセラピーです。

 

 

簡単に説明しますね。

地球上のあらゆる生命にもっとも重要なのは

何だと思います?

それは太陽の光晴れなのです。

 

 

ドイツに「光なければ生命はない」

と言う格言もあります。

もし太陽がなければ、私たち生命も

誕生していなかったでしょう。

 

 

 

オールレイセラピー は、太陽と同じ光の波長をつくりだす

唯一の「アーク光線機治療器」を使いながら

「卓越した手技」を組み合わせた今までにない

絶大な結果をもたらすセラピーです。

 

 

使用しているアーク光線治療器とは

ノーベル賞受賞の世界唯一の

コンピューター制御化(特許)の優れた治療器です。

健康と美容に取り組む全国の多くの施設に導入され

高い評価を受けています。

 

 

数種類あるオールレイセラピー メニューのうち順次発表の予定です。

現在は、皮膚調整洗顔術を私のサロンで受けていただけます。

 

 

洗顔でこんなにも肌が変わるのか!と実感していただけますよ。

 


 

動画に写っている光を発しているのがアーク光線治療器です。

こんなにめちゃくちゃ明るいの何故か心地よい眠りが襲ってきます。

まるで、日向ぼっこの気分ですドキドキ

その日の夜の睡眠の質もぐっぐっとアップしますドキドキ

 

 

 

●体験者の声●

 

35歳アパレル勤務

スキンケアは化粧品をいくつも重ね付けしないと、

きれいにならないと思っていましたが

丁寧なプロの洗顔は、それ以上でした。目からウロコ!

 

 

42歳主婦

肌トラブルが多い私は、何かを付けて治すものだと

思い込んでいましたが、一向によくなることはなく、

色々な物に手を出していました。

しかし、トラブルの原因を教えてもらい

皮膚調整洗顔をしたところ、見事に肌が元気になりました。

今までのな何だったんだろう。早く出会いたかったです。

 

 

ご自分の肌の状態が変化するのを

実感していただけます〜♪

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。