那覇市 小禄 オールレイセラピーフェイシャル

元気なのに調子が悪いの?と

言われる40代からのあなたへ

 

比嘉ゆかりです。

 

 

私は幸運な事にこの3連休中に

ビジネスで大成功されている方々から

大変貴重なお話しを聞く機会がありました。

すごく素晴らしいお話だったので

シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

成功の3原則とは

 

1、注視する

  そのビジネスの分野で成功している人の話だけを聞く

  成功していない人の話を聞かない、耳をかさない

 

 

2、常に波長を高く!と心がける

  波長の低い人とは付き合わない

  グチ、嫉妬、不平不満、妬み、そねみ、噂話、悪口をする人を遠ざける

  ありがとう、おかげさまです、感謝しています、ごめんなさい、が言える人と付き合う

 

  潜在意識に肯定的な言葉を染み込ませていく事が重要。

 

 

3、何があっても絶対に諦めるな!

  決して諦めなければ努力は才能を上回る

      どんなに素晴らしい才能を持っている天才でも、続けなければ大成する事は無い。

 

 

ご自身のビジネスを成功に導くか否かは、自分のマインドセットで決まる。

マインドセットは赤ちゃんに学べとも仰っていました。

 

確かに赤ちゃんは何度も何度も転んでも

決して立つことを諦めませんよね。

 

私も赤ちゃんの様に諦めない心を持ち続けます。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。