”一昨日の交流会のご報告♪” | サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。

サロン・教室応援のサロンバスケットです

 

先日こちらでも告知していた、交流会の報告をリンクさせていただきます


交流していただくこと

お互いのサービスの存在を知っていただくこと

そしてモニターとして体験していただくことが目的でした

 

楽しんでいただけたご様子で何よりでした

ここから新たなコラボも生まれそうですし、企画される方も出てこられるでしょうし、そのきっかけとなることができたのでしたら本望です

 

そして7月もこの交流会の元となった野望の会が開催されます

特に個人事業者でなくても大丈夫です

野望を叶える人たちに混じって、この場で夢を語るだけでぐんと現実的になります

 

◇7/15(月)夢・未来・野望の会募集開始

 

そして、主催・参加・出店の立場を経験してきた立場から、お伝えしたいことはたくさんあります

 

◇7/16(火)スペシャル座談会【イベント出店の極意】(ドリンク・個人相談付・募集開始

 

この内容にはイベント開催の極意も入れます

いつも思うのですが、自分の立場でしが物事が見えなければそこで終わってしまいます
もっと様々な立場で物事が見えると、行動そのものが変わります

行動が変わると、結果が変わります
 
考え方、視点、視野、行動、全てが変わるきっかけにしてくださればと思っています

_________________________

 

◇メルマガのご登録お待ちしております↓↓(女性限定)

勉強会などの情報やお役立ち情報配信メルマガ登録はこちら

月1回程度、不定期に配信予定

 

友だち追加

 

 

基本的にメルマガで配信する内容のショートバージョンをLINE@で配信する予定です