4/22(日)着物を着て見る・知る・楽しむを企画しよう!面白作戦会議室 | サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。

サロン・教室応援のサロンバスケットです

 

今年に入ってから開催されている、50代女性の小さなお仕事、小さな起業を応援する合同作戦会議室が

4月はちょっと形を変えて開催されます

 

4月22日(日)着物で楽しむ、おもしろ作戦会議室

 

一見サロン・教室に関係ないようですが、『和』をテーマに楽しめることなら何でも絡ませて大丈夫です

 

着物を着てワインを楽しむ企画であったり

着物を着て『和洋』の違いを楽しむ企画であったり

ご自身のサロンや教室で展開していることをここに絡ませにきませんか?

 

何ができるか、どんな可能性があるのかは当日直接確認してください

 

見る、知る、楽しむをテーマに様々なことを学んで発信し共有するのも目的です

その先にはもっと皆さまの得意や仕事を展開できるように一緒に考えて行く予定です

 

ですのでただ頼るのではなく、自分が得意なこと、興味あることなどは自分で企画して発信していくくらいの気持ちで参加されてはいかがでしょうか?

もちろんそのサポートに代表の2名が関わります

 

◆日 程:2017年4月22日(日)13:15~14:45
◆会 場:梅田
◆持ち物:筆記用具・あれば名刺やフライヤー等活動内容が分かるもの
◆参加費:無料
◆定 員:8名
◆参加資格:アラフィフ女性(年齢の下限や上限はありません)・面白いことを企画したり、学んだり、自ら楽しむ気持ちのある方 

 

お申込みと詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/253399