今輝いている人もきっと同じ道をたどってきたのだと思います | サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。

教室・サロン応援のサロンバスケットです

 

結構長い間、人の応援をしてきたと思います

 

たとえばセミナーなどの段取りをしたり

たとえばセミナーそのものの内容を一緒に考えたり

たとえば会場の予約や参加者とのやりとりを請け負ったり

 

少しでも活躍の場を!と小さなイベントを開催したり

 

いろんなことをさせていただきました

そしていろんな方々にお目にかかってきました

 

なので今輝いている人がそこへ行くまでにどんなに頑張ってこられたかが想像つきます

『目の前に居る人の今の部分』しか見ていない人は本質が分かっていません

 

最近は今までとは違う方々とお話する機会もありますが

どこへいっても、規模は違っても、本質は同じだとつくづくそう思うことがありました

 

ローマは一日にしてならず!です

『ホームページとブログの真実』

 

ホームページも作っただけで集客は出来ません!

ブログも同様です!

開設したときはスタート地点に立っただけなのです

 

それをどうやって育てていくかをサポートするのが

1年丸ごとサポートです

独立・小さな起業・ステップアップを1年まるごとサポートします