ヘッドホンをして🦻音を聴くだけで♪
体も心も整う、波動セラピー。
量子医学、波動医学、東洋医学、アーユルヴェーダ、中医学などの原理を融合された
健康機器でのセラピー対応✨✨

今日は
#豊田健康生活センター さんのセラピールームで
お客様対応しています😊

お友達も来てくれています!
体調不良の原因に、
アデノウイルスの周波数をキャッチされていました。
原因がわかり、本人もスッキリ。
コロナの不安も消えて、、
良かった^_^
お肌も毎回ツルツル✨✨になられます!

毎月来てくれていて、
毛細血管や動脈がだんだん改善されてきました👍💫
合う食品🥦🍎🐟もわかるのですが、
体調が整うと、自分に合う食品も変わります。

🏥病院に行くまでもないけど、
体調チェックしたいときや、
何かすぐれないとき、
原因がわからないとき、
etc
🌊波動セラピーで可能性を探ります。

測定だけでなく、カラダも整えられるのが 
イイですよね❣️

みなさんも是非お越し下さい。
一回だけのお試しもできますよ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



#波動セラピー #波動セラピスト
#ニュースキャン #メタトロン
#バイオレゾナンス
#健康管理 #カゼ #風邪
#細胞 #細胞よみがえり
#ヘルスコーチ #healthcoach 
#健康 #health 
#予防医学 #Preventivemedicine
#ヘルスケア #healthcare 
#免疫力
#food  #波動 #糖質制限 
#ヘルシー志向 #healthy 
#野菜 #体に良い食べ物 
#虹色べんとう 
#虹色  #rainbow