こんにちは
白金プラチナ通りのお稽古サロン
Art de Vivre です

今朝の嵐はすごかったですね
でも、あっと言う間に過ぎ去り良かったです
今日は娘の学校の球技大会でした🏀
嵐のため3時間目からの登校となり
親子でのんびりしていたら
のんびりし過ぎてしまい、
あたふたと出かけるはめに

先週となりますが、ご遠方にも関わらず
サロンに来て下さったお2人の素敵な先生方を
ご紹介させて頂きます
サンフランシスコよりgluedeco2016 Y先生

O先生はArt de Vivre オリジナルの
Elegant Cross Motifsi belle Ring bonbon💍
Y先生はCANAPEreal Camellia nude

この日のお2人、私が大好きなタイプの先生で
お2人共、楽しい・素敵・お茶目、
の三拍子揃った素敵な素敵な先生方

講師でなくてもファンになってしまう
そんなお二人でいらっしゃいました
{B5790BE4-8B67-4C4E-A87C-57183CC6FC54}

このお2人の先生に次にお会い出来るのは
いつかなぁ、と楽しみに、
先生方がまた来たいサロンと思えるよう
また日々少しずつ少しずつ
頑張っていきたいと思います

今日もお付き合い頂き有難うございました


お問い合わせはこちら☞ 💌
スキルアップメニュー☞ ⭐︎
サロンHPはこちら☞ ⭐︎
Original Cherry Brooch☞ 🍒
ジュエリーバッグ ☞ ⭐︎

 
Instagram

{4BCFF4A2-85C5-4098-BF31-35E0FA129315}