こんにちは
白金プラチナ通りのお稽古サロン
Art de Vivreです

今日は暖かかったですね
こんな日はつい春っぽい物が欲しくなります

基本、中身は男前のB型人間なので、
お買物の早さは秒速です
あまり迷いません迷うと変な買物をするので
迷った時は潔く諦める事が多いです
なので、私のクローゼットの中身は
自分でもびっくりするほど少なく…
それもあり、アレンジの効くアクセサリーや
👠の方が好きなのかもしれません
{0D28B5C7-D730-400C-95BB-F21B27E7CF95}

昨日は3人の講師様がいらして下さいました
大人気、si belle Ring bonbon💍
皆さんそれぞれのお色でお作り頂きました
とっても可愛い
そして、とっても楽しいレッスンでした

jasmineT先生⭐︎
riekito.1001先生⭐︎
Luana pikake先生⭐︎

Luana pikakeのH先生は、ランチを挟み
Elegant Cross Motifもお作り頂きました
{266D11BD-B10B-4AF9-B5A6-D717E7B8E219}

H先生、とても器用でいらして
たくさんの講師様が泣くグルーの成形も
難なくクリアされて
とっても素敵にブラウン&シルバーの
Elegant Cross Motifを完成下さいました

Luana pikake⭐︎先生のサロンでも、
Elegant Cross Motifが受講可能となりました
ぜひお問合せ下さい

今日もお付合い頂き有難うございました


Original Cherry Brooch  💗
お問合せはこちら ☞ 📧
スキルアップメニュー ☞ ❤️
ジュエリーバッグレッスン☞ 💚
サロンホームページ☞ 💙
INSTAGRAM ☞ 💜