おはようございます
白金プラチナ通りのお稽古サロン
Art de Vivreです

先日、素敵な講師の先生と
原宿のビルズにブランチに行って来ました

{3D10A03E-8A5C-4EBF-A495-6BAF63740235}

せっかくなのでテラスで朝食🥞
少し紅葉しているのが分かりますよね🍁
サロンのありはプラチナ通りも、
だんだん銀杏地獄になりつつあります
パンケーキで有名なビルズですが、
私はここのフレンチトーストも好きです
爽やかなヨーグルトソースが
甘酸っぱくて美味しいですよね
{05821186-DEDD-411F-A514-40BEFE7D2C84}

素敵すぎる先輩先生です📸☝️
お互いの作品を見せていろいろお勉強したり、
近況を報告しあったり
表参道でサロンを開いていらっしゃる
bellissima先生と私は、多分好みが似ています
シックな物クラシカルな物、そして何より
美しい物が好きです…
ジュエリーのようなグルーデコ作品を
作るのが2人とも好きそしてブローチ好き
サロンについてもアドバイスを頂き
来月Elegant Cross Motiefのレッスンに
いらして頂けることになりました
先輩先生なので緊張です
{5AC9A835-4AFE-4C37-A122-EB2F564B296E}

{17D5BE6B-C64E-4439-A34C-B141360309DE}

もう1人、素敵な先生との出会いが…
西鎌倉でリボンとお料理のサロンをされている
gregeサロンのY先生
大人可愛いフェザーバッグを作りに
サロンへお邪魔させて頂きました
これぞまさにサロン、と言う素敵なサロン
窓からの景色がまるで絵画、インテリアも
全て統一感がありどこか外国の御宅に
招かれたようなそんなサロンでした
ライセンスは取って来ませんでしたが、
ライセンスに移行もできるとのこと、
もしご要望があればオーダーだけでも
受けようかな、と考えています
このgrege feather bag、持っている日は
必ずと言っていいほど声をかけられます

お問合せ📧 → 💠💠💠

サロンHPはこちら→ 💜💜💜

Instagram → ⭐️⭐️⭐️