全額返金保証付き!ー<風俗嬢専門>卒業後の幸せな人生の土台を作る開運ビジネス講座 | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

お越し下さりありがとうございます

 

 

このブログでは、水商売・風俗嬢経験者の私が
望む現実を創造し業界を卒業して
自分を愛せるようになった考え方・方法を
悩める風俗嬢さん達へお伝えしています

 

 

龍艶ってどんな人?→プロフィール

 サロンアプローズHP→こちら

 

 

 

 

風俗嬢の幸せを応援!
開運体質・業界卒業の為の
人生リセットセラピスト
愛 龍艶(あい りゅうえん)です

 

 

 

今回リリースしました

<風俗嬢専門>卒業後の

幸せな人生の土台を作る

開運ビジネス講座

 

 

 

これは私自身が長年携わってきた

(約15年程度)風俗業界を卒業して

 

 

 

自分の本当の望みを追い求め、

その望みを実現する為に

 

 

新しい現実創造の為の

意識の使い方を研究し実践して

きた経験則に基づく方法や

 

 

 

 

総額1千万以上投資して

学んできた様々な知識や

手法を基に

 

 

 

風俗嬢の方々が

業界からの卒業を目指す為

に必要な独自のメソッドを

提供しています

 

 

 

 

 

メンタル的土台の構築・意識の使い方・

等を学び金銭感覚の修正に

重点を置いた前期と

 

 

 

自分の心からの望みの明確化・

強み発掘、ビジネスor転職計画の策定

等の本格的ビジネスマインドや

ビジネススキルの構築編の後期

 

 

 

とに分かれて行なっていく

完全マンツーマンの講座になります

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス的やり方・手法は

いくらでも調べれば情報は

得られる時代

 

 

 

でもいくらやり方を学んでも

在り方・意識の扱い方

を習得しないと現実化は

難しいですね

 

 

 

それは超高額のビジネス塾に入っても

思った通りの現実を得られるのは

ほんの一部の人だけ、という事実から

明らかなのではないでしょうか?

 

 

 

マンツーマンで自分の掘り下げから

本当の望みや自分の強みを知っていく

 

 

 

そして何が自分が羽ばたくことを

本当の自分を生きていくことを

阻害しているのか

 

 

 

それらの肝になっている親玉を

見つけて(笑)緩めて癒して

 

 

 

新しい心地よい感じ方・

意識の使い方を身につけて

いきます

 

 

 

特殊な業界であればこそ

同じ業界経験者としての経験や知識、

業界卒業のプロセス・経験など

 

 

 

きっと安心感と心強さ

感じて頂けるのではないでしょうか?

 

 

 

長くなりましたが以下に

卒業後の幸せな人生の土台を作る開運ビジネス講座

についての詳細をご紹介させて頂きますね♡

↓ ↓ ↓

 

<風俗嬢専門>卒業後の幸せな人生の土台を作る
開運ビジネス講座

ベル風俗嬢の方々が業界からの卒業
目指して行くために必要なサポートを
総合的に提供して行くマンツーマン講座になります


ベル元風俗嬢の龍艶自身が身に付け取り入れてきた
心理面や意識の使い方・具体的なスケジュールの立て方など
多岐にわたってお伝えします


ベル自立心を養う為にも必要的確なサポートは
致しますがあくまで自分で考える・感じる
ことを身につけて頂くことを主眼に
置いている講座です



<講座の概要>

コーチングや魔法の質問を使って
ご本人の本当に望んでいる卒業後の未来像
を明らかにし、大まかなスケジュールを立てていきます


◆その方の人生における苦しみ・特徴的なパターン
があればそれを共に発見し充分感じて癒し
意識を書き換えて新しい概念・価値観で
生きることを可能に
していきます


◆メンタルや意識の書き換えがある程度進み
軽やかな状態になったところで
ビジネスへ向けてのマインドセットの構築へと入ります


◆実際にその方の特性・卒業後の希望職種に
合わせた方法
で実際のビジネスツール(ブログ・ HP等)
の構築
をしていきます



<期待される効果>

水商売・風俗業からの卒業の為の基礎を作れる

自分の本当の望みを知ることが出来る

安定した何事にも折れないメンタルを
 手に入れられる


ビジネスをして行く為に最も大切な
 心の在り方を 身に付けられる


自分のことが大好きに人のことも大好きになる

業界卒業後の収入の土台を構築出来る


<期間>

◎6ヶ月間(前期)×6ヶ月間(後期)   月2回の対面orオンラインセッション
・期間中無制限のLINE・Facebook の     messengerサポート付き


<料金>


◎前期 36万円(税別)                     ◎後期  36万円  (税別)                                                     
                            ベル初回体験セッションについては
こちらから


ベル
各種お問い合わせはこちらから


ベルLINE公式では限定のご案内や
お得な情報・赤裸々話など配信してますドキドキ
こちらをクリック♬
↓ ↓ ↓