性的奔放さは未来を救う! | 能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

能力主義から快楽主義へー40代からのグラマラス人生を創造するグラマラスライフコンサルタント・梨花Rinka( りんか)

元水商売・風俗嬢を経験。駆け落ちや離婚など豊富な人生経験や
教祖だった祖母譲りの直感力で、本質のエネルギー・欲を引き出しながら快楽主義を全開にしていきます。40代以降の自由でパワフルなグラマラスな人生を一緒に楽しみながら作っていきます♡

お越し下さりありがとうございます

 

 

水商売・風俗嬢の人生を再編する
潜在意識の書き換えメソッド®️ セラピスト
龍艶(りゅうえん)です

 

 

このブログでは
ずっと風俗の仕事に
引け目、将来への不安を感じ
心身共にボロボロだった私が

 

 

フラワーエッセンスや
シュリカルキの教える哲学、
量子力学を学び

 

 

自分の内側を観て
不要な感情を手放し
波動を変える事によって

 

 

自分の望みに沿った
本当の豊かさに溢れた人生を
送れる様になったヒントを

 

 

悩める水商売・風俗嬢の方へ
お伝えしています

 

 

龍艶ってどんな人?→プロフィール

 サロンアプローズHP→こちら

 

 

 

水商売・風俗嬢の人生を再編する

潜在意識の書き換えメソッド®️セラピスト 

龍艶(りゅうえん)です

 

 

先日Youtubeを視聴していたら

衝撃的な動画が紹介されていました!

 

 

5日に終わった都知事選に立候補した

後藤輝樹さんの政見放送です

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

さる宇宙系のYoutuberさんが

紹介されていたのですが、

 

 

一見するとイロモノ扱い

されがちですが、

 

 

彼の愛のこもった平和のメッセージ

性のエネルギーは地球を救う

と言うメッセージは

 

 

今の世の中にとっても必要な

メッセージなのではないかな、

と感じてます

 

 

今の世の中って有名人の不倫に

めっちゃ目くじら立てますが

 

 

それって実は自分も

同じことしたいから!

 

 

でも世間体があるから出来ない、

その勇気が無い、モテない、お金がない(笑)

 

 

自分が出来ないことをやってのけている

人を見ると、無性に腹がたつ

 

 

いわゆる嫉妬、ジェラシーです!

 

 

 

本当にパートナー一人でOK!満足!

と思っている方は人の不倫を見ても

「ふ〜ん」ですよ、気に留めたりしません

 

 

いちいちカリカリしません(笑)

だって別に羨ましくないから

 

 

 

 

 

 

 

 

極度に反応する部分って

実は自分が望んでいるのに

手に入らない状態や物事

だったりします

 

 

 

特に今の地球人、韓国などは姦通罪

がいまだにありますし、

 

 

確かアラブでは女性が夫や家族以外に

顔を見せることが禁止されていたり・・

 

 

 

もう驚きでしかないんですが

それって単なる貞操観念ではなく

 

 

 

女性が女性としての本来のエネルギー

を取り戻すことを阻止するために

植えつけられた洗脳なんですよね

 

 

 

女性が女性としての

喜びに目覚め、

 

 

真の役割を思い出すと

都合が悪い人が

いるんです

 

 

 

だって本当は

女性の方がパワフルなので

 

 

それを思い出されると

抑え込めなくなって

しまうから

 

 

女性を簡単に支配できなくなると

男性的支配・ピラミッド型支配の

世の中が終わりを迎えてしまうから

 

 

 

でもこれからは女性の時代

と言われています

 

 

共生する・育む世界

 

 

それは女性が自分の本来のエネルギー

を思い出し、真の目覚めた存在として

生きていくために

 

 

性的エネルギーを使っていく時代

 

 

 

 

 

 

 

たった一人の相手で湧き上がらせる人

もいれば、複数で湧き上がる人もいる

 

 

性的エネルギーの循環の仕方も

個性があったって良い

 

 

太古の神々も性的には奔放だった

 

 

 

いつから私たち地球人は

一対一が正解、と言う概念を

持つに至った、いや持たされたのか?

 

 

 

宗教というドグマによって?

道徳観という洗脳?

 

 

 

いずれにしろ、今私たちは

清く正しく美しく、に潜む

 

 

 

コントロール・支配の危険性を

認識するときにきたのでは

ないだろうか?

 

 

 

地球人達よ、女性達よ、

性的束縛から解き放たれよう!

 

 

 

性的エネルギーは最高に

パワフルなのだから

 

 

そのパワフルさを取り戻していこう!

 

 

 

女性にパワフルさを取り戻して

もらうための第一歩として開催!

 

 

大人の艶セミナー

 

 

当初のテクニック寄りから

女性に目覚めて欲しい感覚を

お話しすることになるかも!

 

 

対面セミナーはレアなので

お楽しみに!

 

詳細は下記から

↓ ↓  ↓

ベルレアセミナー開催します!

 

普段はオンラインのみの

セッションを行っておりますが

7月にレアの対面プチセミナーを

開催します♡

 

 

7月限定<大人の艶セミナー>


<大人の艶(ツヤ)セミナー>

 

日程 
7月22日(水)18時45分〜20時15分 残席 4名3名
7月25日(土)14時15分〜15時45分 残席3名2名

 


場所  神戸JR三ノ宮から徒歩2分

 

料金 4000円

 

定員 各回限定5名

 

内容

 

男性目線から見た艶のある
魅力的女性になる五カ条とは?

 

艶のある女性の
最強メンタルの持ち方とは?

 
艶をアップさせる個別アドバイス
 
これからの新しい時代の
心地良い男女関係の在り方
への3ステップとは?

 

 

この様な方にお勧めです

 

色気upさせたい

 
モテ期到来させたい
 
パートナーとの関係性を改善したい
 
女性性全開で生きたい
 
思い通りのパートナーシップを
構築したい
 
自由な恋愛関係を楽しみたい
 
◆お申し込みはこちらから

◆お問い合わせはこちらから

 

※フォームに希望日程をお書き頂き
送信下さい。折り返し決済カートを
送信させて頂きます。